VIPエレキバン

【衝撃】ピエール瀧の出演映画、とんでもないことにwwwwww

   

 瀧容疑者が出演している映画「麻雀放浪記2020」が、予定通り4月5日に公開すべく最終調整していることが14日分かった。

瀧容疑者は同作で、戦争によって東京五輪が中止になった2020年の五輪組織委員会の元会長を演じている。主人公の坊や哲が生きる昭和の戦後と2020年の戦後を結ぶ重要な役どころだ。そのため編集でカットはできず、公開まで1カ月を切った段階で再撮影も不可能なため、配給の東映など製作委員会で対応を協議。ネット上では公開を望む声が多い半面、批判的な書き込みも見られるが、関係者は「公開に向けての協議です」としており、有料コンテンツとして観客の判断にゆだねる方向にかじを切ったようだ。それを裏付けるように、瀧容疑者逮捕後の13日に各マスコミにプレス資料を発送。試写を一切行わない宣伝戦略のためだが、中にムビチケ(鑑賞券)が封入されており「劇場公開時にはぜひ、映画館でご鑑賞いただき、応援をお願いいたします」などと、製作委員会の決意表明とも取れる手紙も添えられている。20日の製作報告イベントも予定通り開催する。

一方、「居眠り磐音」は撮り直しの作業に入った。代役を立てて撮影、編集を急ピッチで進め、予定通り5月17日に公開する。別の映画関係者は「これまで公開直前のトラブルで撮り直したケースでは編集作業に2500万円ほどかかった。それくらいはかかるはず」と説明。ポスターやパンフレットなど瀧容疑者の名前や写真が入った宣材物、関連商品も作り直さなければならず、損害額は数千万円に上るとみられる。

住宅設備大手「LIXIL」など放送を中止したCMに関しては広告代理店関係者が「違約金や風評被害などを含めれば、損害賠償額が1億円以上になってもおかしくない」と指摘。1本の制作費が6000万円といわれ、約3カ月先の放送分まで撮影を終えているNHK大河ドラマ「いだてん」も加われば、瀧容疑者はやはり5億円を超えるとみられる賠償額を背負うことになる。

2019年03月15日 05:30芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/15/kiji/20190314s00041000419000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/15/jpeg/20190314s00041000424000p_view.jpg

364: 2019/03/15(金) 13:08:10.73 ID:qxCtbTkO0

>>1
うん。放送などの公衆に公開される無料コンテンツは自粛でかまわんが
映画などの有料コンテンツは
わざわざカネ払って見に行くものだから自粛する必要がないわ。

453: 2019/03/15(金) 13:21:35.97 ID:iq9BCc1+0

>>1
これは正しい判断。
テレビCMや放送中のドラマと違って、有料コンテンツの場合は、
見たきゃ金払って見ればいいし、嫌なら見なきゃいいだけ。
単純なこと。

3: 2019/03/15(金) 11:49:41.90 ID:Z7XjaHeB0

過去作なら分かるが
新作映画強行上映はトチ狂っとるわ

327: 2019/03/15(金) 13:00:04.24 ID:2ka2lA6I0

>>3
ほんとこれだわ

薬使った状態でやってる可能性だって無いとは言えんのにさ

【衝撃】ピエール瀧、半年前の異変がやばい・・・・・

ピエール瀧でyoutube検索した結果に一同驚愕!涙が止まらない…

【解説】ピエール瀧の逮捕でマトリがとった驚きの手法wwwwwwww


中間おすすめ記事
【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・

【マジかよ】タヒ去したZARD坂井泉水さんに衝撃の新事実判明・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…


【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

10: 2019/03/15(金) 11:53:24.38 ID:0ya8MQlC0

俺はこういう対応でもいいと思う

15: 2019/03/15(金) 11:54:07.53 ID:VoDwyhnn0

まーこれはうっかり見ちゃうものじゃないからいいと思うー

23: 2019/03/15(金) 11:56:51.69 ID:8uL0Nzzo0

よく判断した。
どうしても許せないという人は抗議すれば良い。

35: 2019/03/15(金) 11:58:32.57 ID:VoDwyhnn0

>>23
抗議の声の方が大きければ今後はなくなるだろうし
客の入りが良ければ増えるかもね

50: 2019/03/15(金) 12:02:26.96 ID:7NZnYXpV0

まあ東映やからな
東宝なら打ち切り

94: 2019/03/15(金) 12:13:08.11 ID:HqGza9+90

反社会映画

こんなん放映するな宣伝もするな

97: 2019/03/15(金) 12:13:46.08 ID:Jnroa50v0

見に行く馬鹿増えそうだし
ただで宣伝できてウハウハなんだろうなあ

100: 2019/03/15(金) 12:14:14.77 ID:W2JyET9T0

5億か、瀧なら5年で返せるなw

101: 2019/03/15(金) 12:14:27.62 ID:h9blrlpc0

ピエールが出てるなら観たくないわ。
気持ち悪いもん。
撮り直すなら、観に行くけど。

119: 2019/03/15(金) 12:17:49.87 ID:xQV4Xr6R0

これだから芸能界はモラルがないっていわれるんだよ

140: 2019/03/15(金) 12:21:19.02 ID:HqGza9+90

これだから映画もテレビも衰退するんだよな芸能人に甘すぎるわ
まともなん洋画とアニメだけやん

154: 2019/03/15(金) 12:24:47.95 ID:pWPdAmIx0

これでいいよ
正義マンはうるさいけど無視したらええ

199: 2019/03/15(金) 12:33:44.62 ID:zo+/WX+v0

こういうのって良くない前例作ることになるんじゃないの
それとも芸能界にとって「クスリ」はその程度の犯罪でしかないという意思表示かな?

234: 2019/03/15(金) 12:40:14.89 ID:Dc0UdUYF0

初犯だから執行猶予が付くだろ、猶予があけてから公開しろよ!

236: 2019/03/15(金) 12:40:55.86 ID:ER03UwjI0

被害者いない系は別によくね?

264: 2019/03/15(金) 12:45:47.83 ID:Jnroa50v0

>>236
893の資金源になってる時点で
被害者一杯だぞアホ

268: 2019/03/15(金) 12:46:56.32 ID:YEkRCTLh0

>>264
自覚しようよ
この社会で生きてるだけで多かれ少なかれ
なにかしらの資金源はなってる

317: 2019/03/15(金) 12:58:37.00 ID:Mp+dacFa0

テレビやCM、映画等の芸能は何で高給かってことを
今一度お勉強したほうがいいよね業界のバカたちは

322: 2019/03/15(金) 12:59:12.20 ID:/FqbDZK50

まぁテレビとは違って、客が作品選んで金払ってみるもんだからな
これくらいは許してあげないと

333: 2019/03/15(金) 13:01:04.85 ID:p49MLccd0

垂れ流しのTVはともかく、有料コンテンツは利用する人の判断に任せろよとは思うが
過去作ならともかく新作はちょっと頭オカシイとしか言いようがない

334: 2019/03/15(金) 13:01:07.00 ID:jdKI+UrD0

まぁどうせ大して客入らんやろし

384: 2019/03/15(金) 13:11:29.16 ID:p4s+6DMP0

損害出したくないから
撮り直ししたくないって責任者出てこいや!

411: 2019/03/15(金) 13:16:00.40 ID:eUd53w250

新作だからとか関係なくて、上映して何ら問題ない
文句ある奴は何に対する文句なのかを自らも理解してないはず

479: 2019/03/15(金) 13:26:01.29 ID:TtkIC7xY0

犯罪者が出演している映画を観に行く人がいるのか
酷い宣伝だな

482: 2019/03/15(金) 13:26:29.07 ID:aI+eOODA0

自粛しても本人から損害回収するの厳しいだろうからな
麻雀の出資者なんて資金基盤弱そうだし

347: 2019/03/15(金) 13:04:44.82 ID:J8XLnD5X0

断り入れて上映するのが一番楽だもんなぁ
批判受けても痛くないし

【衝撃】ピエール瀧、半年前の異変がやばい・・・・・

ピエール瀧でyoutube検索した結果に一同驚愕!涙が止まらない…

【解説】ピエール瀧の逮捕でマトリがとった驚きの手法wwwwwwww

おすすめ記事

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…


【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww


【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552618107/

 - nmm