VIPエレキバン

女に奢ったり妻が専業主婦の男って頭がおかしいの?

   

1: 以下、\(^o^)/で 2017/10/22(日)23:59:09 ID:ojQ

女を養ってる人達って
なんでせっせと女に土下座して、自分が稼いだ金なのに所有権奪われて
苦労ばかりで何も楽も自由もない、まるで息苦しい家畜みたいな生活してんの?
かわいそう。
俺そんな鎖で繋がれた奴隷みたいな人生無理。
 
 

引用元:女に奢ったり妻が専業主婦の男って頭がおかしいの?マゾなの?

1.5: 以下、\(^o^)/で

2: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:00:13 ID:Wl5

稼ぎが少ないやつはそう思うんだよね
 
 

13: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:07:58 ID:iSw

>>2
稼ぎが多いと、「俺の金は女の物」になっちゃうの?

例えば、年収500万なら500万全部自分の物だけど、
年収1億稼いだら、1億全部女の物になって、自分は0円になっちゃうんだ?

かわいそう。
俺の世界では1億稼いだら1億俺の物だけど
 
 

14: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:08:26 ID:S7y

>>13
なんで0になってるのかわけわかめ
 
 

8: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:05:33 ID:yhB

彼女すらいない奴が結婚とかよくほざくわw
 
 

9: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:05:37 ID:iSw

どうして自分が稼いだ金なのに女に絞りとられてるの?
なんか悪いことしたの?
 
 

12: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:06:49 ID:Wl5

>>9
彼女いる?
 
 

15: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:08:32 ID:iSw

>>12
うん。
俺1円も貢いだ事ないよ。
 
 

16: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:08:59 ID:34O

>>15
1円も稼いだ事ないよに見えてワロタ
 
 

10: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:05:45 ID:yhB

あ、いないんじゃなくて
できないんだったねw
 
 

23: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:11:45 ID:34O

>>1の両親は結婚したから>>1が産まれたのに>>1の両親可哀想
 
 

26: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:12:19 ID:UBN

なにしたらここまで歪むの?
何が君をそうさせたの?
現実はそんなに辛い?
 
 

31: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:13:25 ID:iSw

>>26
女に金を払わないって歪んでるの?

女に金を払う方が歪んでると思うよ。
 
 

32: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:14:15 ID:S7y

>>31
女に~とかいう問題じゃなくて完全利己主義が歪んでいるというだけの話
 
 

34: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:14:48 ID:Wlr

女性も男性も、互いに尊重し合えばいいと思うけどな
 
 

44: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:17:31 ID:OED

変な女と付き合うとこういう考えになりそうな予感
 
 

80: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:31:01 ID:yBN

女に貢ぐ男がいることに対してなぜイッチは突っかかるのか
単純にそれができる余裕がある男が羨ましいからだ
 
 

85: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:32:54 ID:iSw

>>80
自分の思想の邪魔をする、または自分の思想に合わない人を否定するのは当たり前の事でしょ。

逆に何を羨ましいと思ったらいいんでしょう?

俺の金を女に払いたくてたまらない!なんて思うこと何かあるかい?
 
 

87: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:34:16 ID:S7y

払いたくて堪らないじゃなくて出来る余力の話を>>85はしていたはずなんやがなあ
 
 

93: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:37:19 ID:eSy

>>87
負け惜しみだね。
金に余裕があろうとなかろうと払う必要なんてないんだから。

 
 

102: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:40:10 ID:S7y

>>93
お前にとって人との付き合いって何なのかがとても気になる。
 
 

86: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)00:33:39 ID:yBN

逆に月1万円で家事とかなんでもしてくれる女がいてもイッチは養えないんやろなw月給いくらだよこのイッチはw
 
 

176: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)01:35:15 ID:iSw

小学生の頃から、クラスにいる女子に
私達にお金払いなさいよって言われて払ってきたのかな?
女子は給食費も教科書も全部無料で、男児だけが負担しなきゃいけない世界とか?
 
 

178: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)01:35:55 ID:S7y

>>176
どこの世界の話? イッチはそんなところで過ごしたん? そら歪むわ
 
 

179: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)01:36:59 ID:iSw

>>178
女に貢いでる人ってそういう世界で生きてきたんでしょ?
だからぺこぺこしながら金払ってるんでしょ?それが当たり前だと思って生きてきたから
 
 

181: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)01:38:37 ID:S7y

>>179
そらあイッチの思い込みだな。普通に人間関係構成してたらそんな風にはならないし

なってたとしたら…それは私も知らなかった世界のことだな。1つ勉強になったということにするわ
 
 

185: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)01:40:16 ID:iSw

俺今まで生きてきて女に金払うなんて発想になった事がないや。
クラスの女子が金払えなんて言ってきたらボコボコにしたろうね。
 
 

187: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)01:41:29 ID:S7y

>>185
そんなこと言われたら私も平手の一発くらいくれてやるよ

 
 

190: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)01:45:16 ID:QiS

ひどいな
 
 

198: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)02:06:00 ID:8mY

頭が悪い生き方だよな。

働かない無収入の女に寄生されて、いくら稼いでも小遣い3万未満の貧乏暮らし。

一方で寄生虫を養わない男は自分の金を全部好き勝手に使って自由に優雅に生活
 
 

215: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)05:50:58 ID:K6Y

自己愛と利他愛
未熟者は自分のことしか考えない
よって何も見えてない
哀れというより愚か
 
 

218: 以下、\(^o^)/で 2017/10/23(月)06:11:06 ID:tYV

変な奴だなぁ

 
 

 - n3o