VIPエレキバン

【警告】スーパーの惣菜担当だが客に文句がある・・・

   

スーパーの惣菜担当だが客に文句がある

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478935583/

1: 2016/11/12(土)16:26:23 ID:0As

商品の前でフリーズするな、品出しができない
◯◯って出てないんですか?って聞くな、出てるか出てないから見ればわかるだろ
◯◯ってどこですか?って聞くな、自分で探せ
焼き鳥を手で取った上に「ベタベタする」とか文句言うな、トングあるだろチンパンジーかよ

まだまだまだまだあるわ

1

2: 2016/11/12(土)16:27:16 ID:TuA

言っていいぞ

3: 2016/11/12(土)16:30:39 ID:0As

値引きに群がるな、たかが5%だぞ
おにぎり握れとか無茶振りするな、できないしやらねぇよバカ
袋を必要以上に取るな、こじきかよ
まだまだまだまだある

4: 2016/11/12(土)16:35:14 ID:A58

試食ないの?(´・д・`)

6: 2016/11/12(土)16:36:52 ID:0As

>>4
買え

5: 2016/11/12(土)16:36:12 ID:ydt

嫌なら辞めろとしか言えない

8: 2016/11/12(土)16:37:18 ID:0As

>>5
あと1年で農家継ぐからやめるぞ

28: 2016/11/12(土)16:48:56 ID:RFH

>>8
野菜でもつくって今働いてるスーパーにでも卸すのか

35: 2016/11/12(土)16:51:27 ID:0As

>>28
知らん
作ったあとどこに卸すのかは父親とかじいちゃんに聞かないとわかんねえ

7: 2016/11/12(土)16:36:56 ID:0Gf

これだからスーパーの惣菜買うの勇気いるよね
002

9: 2016/11/12(土)16:37:34 ID:0As

>>7
こんなんで勇気あるとか頭おかしいのか

10: 2016/11/12(土)16:39:05 ID:0As

◯◯作ってください、まだマシ許せるまぁ作らないが
◯◯って何時くらいに出ますか?、遠回しに作れって言うな
◯◯ってどんな味?美味しいかな?、知らねえよ食ったことねえしお前の味覚に合うかどうかなんてあほかバカ


中間おすすめ記事

【衝撃的】創価学会の葬式が凄すぎる…先端中の先端だわ…

【マジかよ】インド人が日本でカレー屋を開く理由wwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】子供を家に一人残しウワキ相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww

11: 2016/11/12(土)16:40:13 ID:qSD

サービスしてよおおおおおおおおお

13: 2016/11/12(土)16:41:05 ID:0As

>>11
チップくれれば額によるが至れり尽くせりだぞ

15: 2016/11/12(土)16:41:26 ID:qSD

>>13
やだよおおおおおおおお
半額にしてもサービスしてよおおおおおおおおおおおお

17: 2016/11/12(土)16:43:03 ID:0As

>>15
なら群がるな

19: 2016/11/12(土)16:43:38 ID:qSD

>>17
そしたらサービスしてくれう?

25: 2016/11/12(土)16:48:13 ID:0As

>>19
サービスしても給料増えないから無理

12: 2016/11/12(土)16:40:14 ID:ydt

向いてないね…

14: 2016/11/12(土)16:41:24 ID:0As

>>12
バイトにむくもむかないもないだろ

22: 2016/11/12(土)16:44:36 ID:ydt

>>14
働く向き不向きにバイトだとか関係無い

30: 2016/11/12(土)16:49:41 ID:0As

>>22
バイト・社員では働き方や給料体制に違いがあるので関係あります

40: 2016/11/12(土)16:52:57 ID:ydt

>>30
お前は客商売に向いてないって言ってんだよ
お前がバイトだろうが社員だろうが向いてない

42: 2016/11/12(土)16:54:01 ID:0As

>>40
向いてようが向いてなかろうが別にどうでもいいだろ

16: 2016/11/12(土)16:42:01 ID:3zc

揚げ物新しいの置くとき客いると横で待機してるよな
1c_s

18: 2016/11/12(土)16:43:30 ID:0As

>>16
もう滑稽だわ
可哀想になってくる

20: 2016/11/12(土)16:44:05 ID:qYy

BtoCの仕事選んだ以上基地害客とのやり取りは諦めろ

26: 2016/11/12(土)16:48:29 ID:0As

>>20
基地外はマジでクソ

23: 2016/11/12(土)16:45:18 ID:edN

捨てるよりはマシだろうから閉店5分前くらいになったら8割引きや9割引きに
してくれないかと思うんだけど無理なんだろうか
半額引きでもたくさん残ってるのを見るともったいないなーと感じる
b2

33: 2016/11/12(土)16:50:40 ID:0As

>>24
お前みたいながいじがいるから 疲れるんじゃ

34: 2016/11/12(土)16:51:22 ID:qSD

>>33
店が決めたルールならしょうがいないでしょう!

32: 2016/11/12(土)16:50:08 ID:0As

>>23
それは店の方針だからな~
やってるところはやってんじゃね?知らんけど

38: 2016/11/12(土)16:52:18 ID:dQl

>>23
そんなことしたら閉店5分前に底辺が群がって店じまいできなくなるぞ

43: 2016/11/12(土)16:54:07 ID:edN

>>38
やっぱそうなるか…

全部捨てるのかと思うともったいないよなぁ

47: 2016/11/12(土)16:55:08 ID:0As

>>43
廃棄の一部は豚さんが食べてるらしいからまわりにまわって俺らの体に取り入れられてるぞ

29: 2016/11/12(土)16:49:05 ID:dQl

スーパーの惣菜も多くは工場かでかい支店なんかで作られて各支店に供給されてるんじゃないの?

37: 2016/11/12(土)16:52:18 ID:0As

>>29
一部そんな感じだな
大体は冷凍食品を油で揚げてパック詰めとか弁当にして出す

36: 2016/11/12(土)16:51:38 ID:3zc

>>29
作られた物の二次調理とパック詰めがある
弁当なんかは米、漬物、おかず系はぜんぶ出来上がってるのを詰める
カツ丼とかは完成してるカツをタレと卵で仕上げて米に乗せるからダルい

51: 2016/11/12(土)16:56:32 ID:dQl

>>36
やっぱ飲食店に近い感じなんだな
それで個別におにぎり作ってくれは無茶振りだわな

64: 2016/11/12(土)16:59:33 ID:3zc

>>51
うちはおにぎり作ってたよ
特別にオーダーとかはさすがにないけど
米を型に入れるだけだしな…

73: 2016/11/12(土)17:01:33 ID:0As

>>64
そんな型うちにないからなぁ
手で握るとかめんどくさい

46: 2016/11/12(土)16:54:59 ID:RFH


この程度でキレてたら農家になってもおっさんたちの理不尽さと市場のピンハネ率の高さに
キレ続けなきゃいけなくなるだろうな

49: 2016/11/12(土)16:55:53 ID:0As

>>46
農家には農家の村社会ってもんがあって上手くやってるところはうまくやってるんだぞ

54: 2016/11/12(土)16:57:06 ID:RFH

>>49
頑張ってくれ
何をつくってるかは知らないが俺たちの胃袋を満たす為にも期待してるぞ

59: 2016/11/12(土)16:58:32 ID:0As

>>54
お前らの胃袋に届けるために頑張るぞ

66: 2016/11/12(土)16:59:42 ID:RFH

>>59
おう
美味くて新鮮で安全で安心な食べ物を常に安価に大量に提供してくれよ!

76: 2016/11/12(土)17:02:21 ID:0As

>>66
それが俺らの仕事だ

56: 2016/11/12(土)16:57:35 ID:edN

スーパーの揚げ物や弁当は添加物まみれとか言われてるけどさ
惣菜担当の立場から見て、こういう惣菜はヤバいから避けるべしっていうものはある?
61

63: 2016/11/12(土)16:59:30 ID:0As

>>56
正直あれもこれもやばいな
揚げてから何時間も経ったものとか普通においてあるからまぁ体に害ないとしても「客はよくこんなの食うなぁ」とか思う

72: 2016/11/12(土)17:01:08 ID:edN

>>63
揚げてから時間が経つと味も落ちるよな
なるべく揚げたてで陳列されてるものを買うわ・・・

81: 2016/11/12(土)17:03:40 ID:0As

>>72
揚げたてって言っても中で放置されてたやつとか割とあるから温度で見極めるのがコツやで!

90: 2016/11/12(土)17:04:56 ID:edN

>>81
油断ならないなw
あったかいものを買うよ~

67: 2016/11/12(土)17:00:04 ID:Dn7

客としてだけどカート持ったまま通路の真ん中や商品の前で止まったりするの止めてほしい
くっそ邪魔

78: 2016/11/12(土)17:02:39 ID:0As

>>67
蹴り倒してやりたいよな

68: 2016/11/12(土)17:00:38 ID:qSD

>>67
お客様のくせにお客様を邪魔扱いするとはなにごとか

79: 2016/11/12(土)17:02:57 ID:0As

>>68
お客様()

83: 2016/11/12(土)17:04:04 ID:qSD

>>79
ちなみに俺は

レジにいれたあと やっぱいらんってなった商品を適当な棚にもどすお客様をゆるさんぞ
03

91: 2016/11/12(土)17:05:12 ID:0As

>>83
あいつらほんとに出禁にしたい
揚げ物を冷凍庫にしまうやつとかわんちゃん犯罪だぞ

70: 2016/11/12(土)17:01:07 ID:YNW

コンビニの残パン食わせていた豚が奇形産んだり死んでいったって話が衝撃的

87: 2016/11/12(土)17:04:30 ID:0As

>>70
ガセだろ~…多分…

80: 2016/11/12(土)17:03:21 ID:XHW

この>>1はエキサイトし過ぎだけど嫌いじゃない

97: 2016/11/12(土)17:07:20 ID:0As

>>80
嬉しいぞ

102: 2016/11/12(土)17:08:43 ID:edN

スーパーの揚げ物食べたくなってきたから閉店前の時間帯になったら
行ってみるかなぁ
揚げてから時間経ったやつしか残ってなさそうだが…
>>80
質問スレじゃなかったはずなのに質問答えてくれるし親切だよね

107: 2016/11/12(土)17:10:29 ID:0As

>>102
基本的に惣菜が9時に閉まる店だったら6時くらいには揚げストップだからな
そこからは掃除
…てことは閉店間際に行った揚げ物は…察してくれ

暇なんや

93: 2016/11/12(土)17:05:42 ID:xET

スーパーのコロッケとかメンチカツとか揚げ物系大好きなんだが仕事柄9時以降じゃないと寄れない
さすがにその頃には惣菜棚カラッポ
マジで(´・ω・`)こんな感じになる
6

95: 2016/11/12(土)17:06:45 ID:0As

>>93
まぁなんと言おうがうまいもんはうまいよな

96: 2016/11/12(土)17:06:49 ID:YNW

穴子の天ぷらがあってもそれを入れる為の容器が圧倒的に短い

100: 2016/11/12(土)17:08:11 ID:0As

>>96
焼き鳥とか容器からはみ出してるのよく見るけど放置だな
社員がなんとかしないのが悪い、バイトにはどうにもできん

103: 2016/11/12(土)17:09:02 ID:XHW

>>96
あれね
明らかに容器小さいよな
多分切って下さいって事だろう…な訳ないか

108: 2016/11/12(土)17:11:02 ID:0As

>>103
安い容器を出してるだけなんだろうな~
客のことなんか知らん精神なんじゃないかな?

105: 2016/11/12(土)17:09:43 ID:JCu

だいたいは理解できるが・・・

→◯◯ってどこですか?って聞くな、自分で探せ

このくらいはサービスしろ!

111: 2016/11/12(土)17:12:09 ID:0As

>>105
惣菜の商品、隣の部門の商品ならまだわかる
布団カバーどこですかとか三枚におろすぞって感じだわ

106: 2016/11/12(土)17:10:08 ID:wA4

客からすると品出し邪魔だなと思うときもある
特にさっさと酒買って帰りたいのに床に台車とケース置いて作業されてると
ぐるっと別の場所を一周して時間を潰す事になる
7

115: 2016/11/12(土)17:14:19 ID:0As

>>106
それは言った方がいい
言わないでそこに棒立ちされるのが一番邪魔だから「◯◯取って」とか「ごめん、一瞬避けて」って言ってくれた方が可愛い

109: 2016/11/12(土)17:11:35 ID:Dn7

スーパーの揚げ物たまに買うけどハエとか飛んでるとさすがに手が止まる…

112: 2016/11/12(土)17:12:27 ID:0As

>>109
それは本当にどうしようもできない
諦めるしかない

116: 2016/11/12(土)17:14:23 ID:edN

>>109
店内の空気にさらされまくってるから、くしゃみや咳の飛沫なんかも付いてるのかって
考えたらこれからの季節はちょっと嫌だなw

110: 2016/11/12(土)17:11:46 ID:oxN

総菜コーナーで半額シールを張ってくれるのを待っているんだけど
邪魔かな?
2

113: 2016/11/12(土)17:13:16 ID:0As

>>110
ゲロ吐くほど邪魔だぞ
パッと商品とって「これに貼ってください!」って言われた方がまだマシ
1個だけならな

119: 2016/11/12(土)17:17:17 ID:oxN

>>113
半額の時間になると人だかりができてるよ。
10~15人位。

123: 2016/11/12(土)17:19:18 ID:0As

>>119
散れぇぇえええええええええって発狂したくなる

127: 2016/11/12(土)17:20:41 ID:oxN

>>123
ごめんね。これから気を付ける。

129: 2016/11/12(土)17:21:23 ID:0As

>>127
わかってくれたらええんやで

114: 2016/11/12(土)17:14:02 ID:IVl

客「○○ってないですか?」

俺「並んでなければありませんね」

客「ちゃんと探してもらえます?裏に隠したりしてるんじゃないですか?」

俺「ありません」

客「ちゃんと探してから言ってください!!」

こういうキチガイほんとうぜえ
こっちは店員なんだから在庫状況くらい把握しとるわボケナス

117: 2016/11/12(土)17:15:27 ID:0As

>>114
わかる、一個売り上げになる商品を隠すわけがない
がいじすぎるよな

118: 2016/11/12(土)17:16:18 ID:IVl

>>117
特に賞味期限が入荷から1週間とかのものなんて
棚空いてたら即出しするレベルなのにな~
そもそも隠すメリットってなんだよって言うw

120: 2016/11/12(土)17:17:20 ID:O09

なんでいらっしゃいませって言わないの?特に男
何故かパートのおばさんは言ってくれる

125: 2016/11/12(土)17:19:59 ID:0As

>>120
いらっしゃいませって言っても給料上がらないからだ
テメェが金出してくれるなら買い物の初めから終わりまでいらっしゃいませ言いながらつきまとってやるよ

122: 2016/11/12(土)17:18:24 ID:GjJ

>>1
笑った
スマン
それ俺だわ
あと値段は今の半値にしろ
高すぎる

126: 2016/11/12(土)17:20:36 ID:0As

>>122
それは俺に言うな、店なり社員に言え
バイトに言うな、あと金ないならくるな

131: 2016/11/12(土)17:23:04 ID:cSM

よく出る商品だけをあつめて入り口近くにミニコンビニみたいなシステム作ってほしい
1周まわるのだるい

133: 2016/11/12(土)17:25:15 ID:0As

>>131
コンビニ行け

130: 2016/11/12(土)17:22:02 ID:O09

切れすぎだろ

132: 2016/11/12(土)17:25:08 ID:0As

>>130
イライラするんじゃ
S


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

 - nmm