VIPエレキバン

【悲報】三井住友銀行のATMが日本全国でダウンする大規模障害発生

   

05

三井住友銀行のATMが日本全国で使えなくなってしまったと話題に。復旧の目処は立っていないという。

待って三井住友全滅やねんけど
会社帰り寄って無理やったから住道しよー思って来たのに意味なかったし
聞いたら全国のATMがやられてるらしい(笑)
なんか西日本の落雷でやってw
これはもー終わったな pic.twitter.com/yZaJs7Gkep

— ★極士☆卍地車馬鹿卍 (@JntM611) 2017年8月18日

三井住友でお金おろせないんだけど倒産でもした?

— グライバロリに捨てられたピッピ (@toronome2525) 2017年8月18日

打合せ帰りに三井住友ATM寄ったら全部止まってる…どういうこと?
私の週末のお金…ww
とりあえず会社戻ろ

— ∠まあ@星野源☆大阪2days♪ (@machami_0707) 2017年8月18日

待って三井住友全滅やねんけど
会社帰り寄って無理やったから住道しよー思って来たのに意味なかったし
聞いたら全国のATMがやられてるらしい(笑)
なんか西日本の落雷でやってw
これはもー終わったな pic.twitter.com/yZaJs7Gkep

— ★極士☆卍地車馬鹿卍 (@JntM611) 2017年8月18日

三井住友のATMが動かなくなったらしい

— kan (@KanCha1106) 2017年8月18日

三井住友むりだった。これ全国?

— ❁ み い や ん ❁ (@sniz_mi_yan) 2017年8月18日

三宮の三井住友のATMがシステムエラーで落ちてる

— 〻冴夜梨 (@kyr_nk) 2017年8月18日

三井住友のATM尼でもダウンしてる。全国的?西日本で?

— Mariko (@kfmrcrft) 2017年8月18日

三井住友全店舗お金おろせないって言われた_(:3 」∠)_

— ちょめこう💮最近FGO (@chomekou) 2017年8月18日

三井住友ATMどーしたん?!全店使えんとか(・・;)

— Riz❤Yoshiki (@YxXxChocolat) 2017年8月18日

三井住友のATMどこも使えへんの

— かっぴん (@kaaa_piiin) 2017年8月18日

三井住友全滅か

— タカトスの右腕@鈴ください (@tk_picom) 2017年8月18日

三井住友ATMが終了してた

電話で聞いたら「復旧の目処なし」って言われた・・・・

可愛い声だったから許す!w

— 片瀬ひろあきP@抜け殻㌠ (@hiroaki_p72) 2017年8月18日

仕事帰りに銀行寄ったらATM全部止まっていて復旧の目処つきませんって言われた\(^o^)/なんで今日に限ってなんだ!!!!!!

— 夜月 葵 (@yozuki0628) 2017年8月18日

三井住友
マジキチ

 - its