VIPエレキバン

【AKB総選挙】大島優子、須藤凜々花の結婚に対する反応がマジ怖いwwwww(画像・動画あり)

   

【AKB総選挙】大島優子 須藤凜々花の衝撃の結婚発表に痛烈批判 「F×CK」「何考えてんの」 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497743485/


1: 2017/06/18(日) 08:51:25.25

元AKB48の女優でタレントの大島優子(28)が17日、AKB48総選挙で20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上で結婚を発表したことについて、強烈な無言の批判を行った。

大島は暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」などと笑いながらコメント。「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」といった後で頭を下げると、白いキャップの前面にはFで始まる4文字が記されていた。その瞬間に配信は終わった。

AKB48の2期メンバーの大島は第2回と第4回総選挙で、前田敦子とデッドヒートの末に2度1位に輝いている。 

大島優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 – )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバー。愛称はゆうこ。
 

G20130729006317350_view

栃木県下都賀郡壬生町出身。太田プロダクション所属。

座右の銘は高校時代の恩師の言葉である「十人十色、己を信じ精進せよ」

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。

2006年2月26日に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演において公演デビューを果たした。

2014年6月9日、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもってAKB48を卒業した

2015年10月、『No.9 -不滅の旋律-』で、初めての本格的な舞台出演

2055939_201507140969731001436854469c

wiki

49: 2017/06/18(日) 09:06:24.75

136: 2017/06/18(日) 09:31:18.80

>>1
これに関しては大島が正しい

ce419db7d1959353033e510

31: 2017/06/18(日) 09:02:45.67

さすがにFU〇Kなんて書いた帽子被るのもどうかしてると思う


中間おすすめ記事

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww

【マジかよ】インド人が日本でカレー屋を開く理由wwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】子供を家に一人残しウワキ相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【嫁△】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」

45: 2017/06/18(日) 09:05:11.29

「結婚」って女にとってはいつの時代も「無敵」なんだな

63: 2017/06/18(日) 09:10:08.76

苦言を呈するのはわかるけどやり方がよくなかったね
あんまりキャラを知らなかったんだけどしらふでこのテンションなんだろうか
まあOBだから真剣にというよりはヤジ的な感じなんだろうけど

130: 2017/06/18(日) 09:29:59.87

こんなに周りから祝福されない結婚なんて相手に失礼だ

20170617-OHT1I50134-T

79: 2017/06/18(日) 09:15:14.61

なんでこの人関係ないのにそこまで怒ってるんだ?

100: 2017/06/18(日) 09:22:23.91

ホントに下品な女だな。撮り終わった後のドヤ顔が目に浮かぶわw 30近い大人が何考えてんの?

140: 2017/06/18(日) 09:32:07.47

職場でこんな先輩いたら病むな

142: 2017/06/18(日) 09:32:45.12

かつてこれほど祝福されない結婚発表があっただろうか

182: 2017/06/18(日) 09:39:06.99

週刊誌に撮られちゃった→結婚なら批判されない!って思ったのかね?

201: 2017/06/18(日) 09:42:38.76

大島元気そうでホッとしたぞ(^^)

224: 2017/06/18(日) 09:48:07.64

恋愛禁止なら、週刊誌にバレたら結婚するしかないよね。

231: 2017/06/18(日) 09:50:20.53

>>224
結婚考えてる恋愛してたなら嘘吐いて選挙出るなよ

253: 2017/06/18(日) 09:55:23.84

卒業して何年もたってるのに何やってんだか
卒業後に明るい未来があれば現役の子も恋愛我慢して一位目指すだろうけど
一位になっても卒業したら仕事ない先輩見てたらやる気なくしても仕方ない

256: 2017/06/18(日) 09:55:44.81

アイドルヲタでもなんでもない側からすると祭りやってんなーとしか思わないけどこれ金使った奴らとAKBのファンはきっついだろうな

304: 2017/06/18(日) 10:09:46.78

関係ないご意見番は一番嫌われるw

350: 2017/06/18(日) 10:20:46.36

やっぱ結婚ってのが癪なんだろ

359: 2017/06/18(日) 10:25:01.75

後輩の結婚を祝ってあげないって最低だな

360: 2017/06/18(日) 10:25:26.25

正論でしょ
全体に迷惑かけてるやん

367: 2017/06/18(日) 10:28:56.83

結婚発表する方もまじで頭悪いけど、大島もまじで頭悪いなこれw
動画見たけど話し方とかやってることがイキった中学生やんw

408: 2017/06/18(日) 10:39:24.26

クッソ笑った

応援する須藤凜々花ヲタク
no title


その7分後の須藤凜々花ヲタク
no title

421: 2017/06/18(日) 10:44:57.60

>>408
さすがにわろた

436: 2017/06/18(日) 10:48:26.06

>>408
金が絡むとガチで恨み買うからな
大金貢いでる奴ほど冗談じゃすまなくなる
怖いなあ

20170617-00000326-oric-000-5-view

443: 2017/06/18(日) 10:49:35.21

世の中オタじゃない人間のが大多数なんだから、今回の大島はかなり不利だよな

466: 2017/06/18(日) 10:52:27.38

今回の件で大島を見直したヤツは多いと思うよ
それくらいアイドルとして絶対にやっちゃいけないことを
コイツは平気でやってしまった

498: 2017/06/18(日) 10:57:56.83

これはどんなスキャンダルより楽しいなwww

599: 2017/06/18(日) 11:22:11.46

こんな帽子を被ることがおかしいと思う。確実に狙って被ってるとしか思わないんだが。

538: 2017/06/18(日) 11:08:21.91

苦言呈するにしても品がなさ過ぎる
こいつが女優として大成しない一因はそこにもあるな

dFeEXTo9_1445581828

579: 2017/06/18(日) 11:18:16.78

彼氏作ってはダメなシステム自体はどうかと思うけど、
そんなシステムを前提としたグループとファンなんだから、
内から無碍にぶち壊す真似はしちゃいかんわな


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

 - Uncategorized