VIPエレキバン

【炎上】アニメオタク・ハライチ岩井さん 「3次元アイドルにハマる奴は可哀想」AKBオタから批判殺到炎上!

   

1: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 00:54:44.13 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典

ハライチ岩井、3次元アイドルへの持論ツイート
 お笑いコンビ、ハライチの岩井勇気(30)が、

「3次元アイドルにあまりハマれない理由」をツイート
し、アイドルファンから反感を買いツイッターが炎上する

騒ぎとなっている。

 岩井は11日、「3次元アイドルにあまりハマれない理由がわかった。

曲中、歌詞で結構良いこと言って
るのに歌ってる本人たちが思ってない感じが見え隠れする所に

大人にやらされてる感じが見えて可哀想に

なってしまう」とツイートした。

するとアイドルファンから批判が殺到。岩井は相方の沢部佑が

レギュラー出演する欅坂46の冠番組「欅 って、書けない?」

(テレビ東京系)に不定期で出演しているだけに、

同グループのファンから「坂道なめ んな 魅力知らねぇのに言うな」

「何を呟こうと勝手ですが、影響力を考えて発してほしいということ

です 。言葉は人を傷つけます」「少なくても同じ業界で

働いてるんだから、わざわざSNSでそんなこという
必要ありますか?」などといった声が多数寄せられた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1839118.html

3次元アイドルにあまりハマれない理由がわかった。
曲中、歌詞で結構良いこと言ってるのに歌ってる本人たちが

思ってない感じが見え隠れする所に大人にやらされてる感じが

見えて可哀想になってしまう。

no title

昔犯罪者がアニオタだっただけで世間にアニオタはそう言うものだと

思われた事があったからな。1人がそうなだけで連帯責任だから

気をつけろよな。

ハライチ岩井へのリプライ

no title

no title

no title

no title

no title

批判的なリプライ送ってきてる人は名前に三角のマークが

ついてる人が多いんですが何かの団体ですか…?

no title


 
 

引用元:【炎上】アニメオタク・ハライチ岩井さん 「3次元アイドルにハマる奴は可哀想」AKBオタから批判殺到炎上©2ch.net

1.5: 以下、\(^o^)/で

6: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 00:57:12.93

>>1
結婚詐欺師に騙されたままが幸せって女もいるからな。金を貢いで騙されたままの今の状態
がいいんだろ
 
 

3: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 00:55:42.21

誰だよ、売名かよ
 
 

4: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 00:56:22.58

坂道なめんな卍に草
 
 

5: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 00:57:05.08

どしたどした
 
 

7: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 00:57:16.42

正論言っただけでここまで言ってくるとかバカサヨみたいな頭してるんだなアイドルオタ
 
 

8: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 00:57:18.46

どんなバカバカしいことでもいちいち炎上とかするこの時勢なんなの?
 
 

10: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 00:58:07.56

>「3次元アイドルにあまりハマれない理由」
ババアだから
以上
 
 

105: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 06:28:28.76

>>10
有名メンバーは確かにババアばっかりやけど48グループはJCJKもめっちゃおるで
 
 

213: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 15:55:19.06

>>105
オススメを教えてくれ
理想は女の体つきになってない細身だけど巨乳です
 
 

11: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 00:58:55.58

浅田真央ぶっ叩いて炎上したのに味を占めたか
ハライチのじゃない方
 
 

12: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 00:59:55.78

こいつこの間も
浅田真央がグダグダ辞めてったってラジオで発言して炎上してなかったっけ

炎上芸人に転向したのか
あるいは三次の女に本格的にのめり込めない二次元人なのか
 
 

13: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:00:32.10

俺も三次元アイドルにハマった事ないけどな
歌うまいわけでもないし、顔が可愛いとも言えない

まぁ田村ゆかりくらいかな、ハマったの 歌声いいし、めちゃくちゃ可愛いだろ!
 
 

14: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:01:04.31

こーやって時々悪役用意して話題作りしないと保たないAKB
 
 

15: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:01:09.53

ハライチのこいつじゃないほうも好きじゃないしなんで売れてるのかわからないが、
なんでここまで差がついた
 
 

16: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:02:54.80

パズドラの人か
 
 

17: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:03:28.01

デレマスに投資してる奴らのほうが幸せそうだ
報われるとは言っていない
 
 

19: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:04:24.43

将来ハゲそうな朝鮮人っぽい顔のやつだっけ
 
 

21: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:05:45.75

同じナベプロの柏木由紀や大家志津香を敵に回すような発言はいかんぞ
 
 

22: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:05:56.76

>歌詞で結構良いこと言ってるのに歌ってる本人たちが思ってない感じが見え隠れ

怒ってる奴が結構いるって事はみんな少なからず似たような事思ってるんだろなぁ
 
 

23: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:06:55.23

この人ナチスの軍服似合いそう
 
 

206: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 14:54:06.90

>>23
国民党軍か
 
 

24: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:07:17.85

>歌詞で結構良いこと言ってるのに歌ってる本人たちが思ってない感じが見え隠れ
これは欅坂のサイレントマジョリティーを指していると思われる
だから欅オタが凸っている
 
 

25: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:07:57.84

>>「坂道なめんな 魅力知らねぇのに言うな」

知らくても惹きつけられるのが魅力じゃないのかね
 
 

26: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:09:27.44

3次はいくらお金注いでも振り向かない
それなら二次元製作者に金を渡して新嫁作ってもらったほうがいい
 
 

28: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:10:07.14

ハライチのハライチじゃない方?
 
 

30: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:10:29.34

坂道って、○○坂のアイドルグループのファンだからか
ファンやってる程度で「道」とか言ってるのか
どんな精神修養してるんだよ
 
 

31: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:10:38.86

3流芸人が炎上に快感を覚えだしたらおしまい
 
 

33: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:11:10.01

高次元の戦い
 
 

34: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:11:26.46

正論だろ
 
 

35: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:11:37.24

アイドルグループの歌が合唱コンクールっていうのはそうだが、アイドルにはまるやつは曲がどうとかどうでもいいと思うんだけどな
 
 

37: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:12:43.69

怒ってるのは坂道ヲタだろ
岩井は欅坂46の冠番組にちょくちょく出てるから
 
 

44: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:21:45.93

>>37
坂道もAKB傘下のグループなんだし、全部AKBと一緒でいいだろ
 
 

38: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:12:45.06

まあ分かる
 
 

39: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:15:31.97

パズドラ芸人やん
 
 

42: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:19:26.16

そりゃ赤の他人が作った歌だからな
 
 

43: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:20:06.62

売れて金ゲットするために歌って何が悪い!
 
 

45: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:24:03.67

3次元ってわざわざ言うってことは二次元オタなのか
 
 

46: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:24:56.98

>曲中、歌詞で結構良いこと言ってるのに歌ってる本人たちが思ってない感じが見え隠れする所に大人にやらされてる感じが見えて可哀想になってしまう

つまりシンガーソングライターしか認めないということか
シンガーソングライターを謳っている歌手もみんな自分で作詞作曲してないんだけどな
 
 

64: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 02:14:20.79

>>46
「サイレントマジョリティー」の歌詞のこと言ってるんだろ。

>君は君らしく 生きていく自由があるんだ
>大人たちに支配されるな
 
 

49: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:29:13.25

何かにハマってる人は、ハマってない人から見たら全て可哀想に見えるもんだ
 
 

56: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:54:51.75

岩井正しいだろ
 
 

50: 以下、\(^o^)/で 2017/06/13(火) 01:29:27.51

大人になって社会の仕組みを理解したら
アイドルなんてクソつまらん存在だからなぁ
おとなになっても追っかけてるやつは・・・
 
 


コメント(1)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet

.


 - n3o