VIPエレキバン

ゴキブリの能力で打線組んだwwwwwwwww

   

1: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:35:31 ID:JGC

1 中 頭を切っても死なず、死ぬ理由が餓死
2 二 切った頭を繋げると完全に元に戻る
3 遊 生命の危機を感じてIQ300越え
4 左
5 一 エサがないとコンクリでも食う
6 三 オスがメスになることも、同性同士で子孫を残すことも可能
5 一 病気にならない
7 捕 口と脳が2個、心臓は13個
8 右 耐性能力の速さ
9 投 1年で産む卵は10万個
 
 

引用元:ゴキブリの能力で打線組んだwwwwwwwww

1.5: 以下、\(^o^)/で

2: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:36:01 ID:w1z

これは一億年生き延びますわ
 
 

3: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:36:17 ID:eST

四番は「飛ぶ」やろなぁ
 
 

4: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:36:40 ID:ojO

ゴキブリでも同性で子孫を残せるのに人類ときたら
 
 

5: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:36:44 ID:JGC

4が抜けてたンゴ

怖がる人間に向かっていくって書こうとしたんや、解説していくわ

 
 

6: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:37:08 ID:lj0

ゴキブリのIQってどうやって測るんですかねえ?
 
 

7: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:37:16 ID:GiA

消毒物質分泌がない やり直し
 
 

9: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:37:41 ID:bm4

この前部屋にゴキブリが沸いたワイにタイムリーなスレ
 
 

12: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:38:24 ID:FKZ

>>9
一匹みたら…
 
 

18: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:39:45 ID:bm4

監督は全世界のゴキブリの数は一兆超え かな?
>>12
大丈夫大丈夫あったかくなってきてたまたま一匹だけ入ってきただけやし、天井から落ちたのかひっくり返ってたからすぐ抹消アンドバルサン5時間炊いたから
 
 

21: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:40:29 ID:JGC

1番は蟲特有の神経の問題で問題や、しかしゴキの場合はその状態で数週間は
生き延びれるのが格の違いやな
最終的には餓死するんやけど

2番に続くが、頭を再度くっ付けると普通にエサを食べ、元に戻った
という研究結果が出てるんや
 
 

22: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:41:04 ID:bm4

>>21
くっつけるってなんやねん
プラモデルかよ
 
 

24: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:41:39 ID:FKZ

もうさ人間がゴキブリ食えばいいんじゃない?
 
 

25: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:41:50 ID:bm4

>>24
いやーキツイっす
 
 

30: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:42:55 ID:FKZ

>>25
ペーストにして味つければヘーキだと思うわ
 
 

31: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:43:07 ID:bm4

>>30
ヴォエ!!!!
 
 

29: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:42:37 ID:JGC

3番は普段は飛べないんやが舞空術を覚え、飛行できるようになるんやで
空間を把握し、ぶっつけ本番で術を覚え飛ぶってことはIQ300じゃ済まない
可能性があるんや
 
 

33: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:44:01 ID:DbX

やつら隙間があればとりあえず住居侵入してくるよな
旅行帰りに新聞入れの隙間から入りまくってるの見ると憂鬱になる
 
 

37: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:45:14 ID:JGC

4番は、IQを最大限活用して、自分を怖がっている人の方へ走っていくんや
叫んでる=怖がっているということを認識して殺されないと考えるがために向かっていくんや
見つけても声押し殺したほうがええで
 
 

42: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:47:08 ID:bm4

>>37
熊かな?(すっとぼけ)
 
 

39: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:45:20 ID:MHT

髪の毛一本で3ヶ月くらいは食わなくても平気と聞いた時は
もういくら掃除してもダメじゃん…って思ったわ
 
 

45: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:47:50 ID:wRx

ゴキブリ並みの生命力って言葉使うけどゴキブリに失礼やな
 
 

46: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:47:51 ID:sQj

コンバットすこ
ぐううまい
 
 

48: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:48:07 ID:wRx

>>46
なお巣に戻ったあと
 
 

52: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:48:45 ID:JGC

5番

ゴキは基本雑食なんやが、人間から分泌されるものはもちろんコンクリまで食う性質があるんやで
ゴキの周りには食があふれているために生き延びることは容易なんやで

でもそんなゴキでも唯一塩と洗剤はダメなんや
 
 

54: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:49:10 ID:bm4

>>52
え!?塩ダメなんか!初耳や!
 
 

56: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:49:26 ID:wRx

>>52
コンクリを消化して栄養にするんか…
 
 

57: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:49:28 ID:FN5

>>52
SIO!?
 
 

59: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:49:52 ID:JGC

脱水症状になるらしいからな
 
 

61: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:50:16 ID:bm4

>>59
そ、そういう…
なんかやっぱりおかしいよゴキブリって
 
 

70: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:52:04 ID:JGC

6番

これは最近発表されたことなんやが
オスがメスに変化することも、またその逆もできてしまうから子孫繁栄に終わりはないんや
同性同士でも子孫を残すことが可能とされているんやで
 
 

72: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:52:19 ID:HSa

>>70
男…女になっちゃう!
 
 

73: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:52:24 ID:JGC

焼くとフェロモンが充満して町中のゴキがお前の家にいくやで
 
 

76: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:52:52 ID:FKZ

>>73
ファッ!?
どういうことや
 
 

78: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:53:18 ID:bm4

>>76
お香みたいにフェロモンが部屋に充満するってことやない?
 
 

104: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:57:02 ID:FKZ

>>78
臭そう
 
 

99: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:55:37 ID:JGC

一度、メスのゴキの匂いがあるスプレーを使って一角に集める研究があったんや
なお結果は町中のゴキを一角に集める結果になってな
そのスプレーは販売するか検討されてたが中止になったで
 
 

103: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:56:54 ID:bm4

>>99
無能無能アンド無能
国が管理してでもいいから使えよ
 
 

105: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:57:24 ID:Akf

>>99
ワロタ
 
 

107: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:57:32 ID:FN5

>>99
その判断は正しいが利用しないのは行政の怠慢だな
 
 

106: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:57:29 ID:JGC

ここで弱点

塩とアロマとレモンと熱湯や

熱湯は時として煮汁でるけどな
 
 

108: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:57:54 ID:bm4

>>106
レモンってか柑橘って聞いたけどオレンジはいかんの?
 
 

109: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:58:04 ID:FKZ

>>106
スプレーは耐性つくって聞いたから
お湯で殺すようにしてる
 
 

110: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:58:33 ID:HSa

>>106
よくよく考えたらワイの弱点でもあるやん!
ワイはゴキブリだった…?
 
 

111: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:58:53 ID:bm4

>>110
ある意味最強って意味やな
 
 

112: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)00:59:14 ID:FN5

>>106
熱湯ってビックリして鈍るだけちゃうんか
 
 

120: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:00:49 ID:FKZ

てか人間に見つかて殺されるゴキブリってよっぽど間抜けなやつなんやとおもう
>>112
熱湯でたんぱく質くっつくんやなかったけ?
 
 

126: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:02:35 ID:Akf

>>120
あれはわざとやないか?ワイがおとりにー←100匹のゴキブリが隠れるみたいな
 
 

138: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:04:19 ID:FKZ

構想マンション屋上からゴキブリ大量にバラまいたら凄そう 色々と
>>126
ヒェ…
 
 

136: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:04:16 ID:JGC

よく見ると打線めちゃくちゃやな

病気にならないっていうのは
脳内に、大腸菌やMRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌:黄色ブドウ球菌が耐性化した病原菌で、多くの抗生物質に耐性を示す多剤耐性菌)を殺傷することができる、強力な抗生物質が含まれていることがゴキブリに存在すると判明したんや

ヒトの場合、白血球が侵入した病原菌を退治してくれるのに対し、昆虫は菌を殺す遺伝子・セクピロンBを持つものがいるんやけど
ゴキブリもその一つで、白血球みたいなもんが細胞膜に穴をあけて菌を殺すんや、菌の種類を問わずおこなわれるので「病気にならない」とも表現できる、すごい防衛システムでもあるんやで
 
 

141: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:05:29 ID:bm4

>>136
誰かこれ産業にして
 
 

144: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:06:34 ID:FG0

>>141
菌より
ゴキブリの方が
強い
 
 

147: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:06:46 ID:z36

>>141
体内に
最近絶対殺すマンが
いる
 
 

148: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:06:55 ID:UaF

>>141
病原菌がゴキブリに入っても
ゴキブリの中のすごい奴が皆殺しにして
ゴキブリは永遠に健康
 
 

143: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:05:56 ID:FKZ

>>136
人間に活用して、どうぞ
 
 

152: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:08:27 ID:JGC

7番は有名やな

脳が2つあるおかげでIQが300あるとも言われてるんや
匂いと風景(場所)を結びつけて記憶しているのではという話もあるらしいで

心臓はまあ、全身にあると考えてもええわ

 
 

155: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:09:23 ID:1ga

殺す瞬間目の前にアインシュタインが産まれるわけや
 
 

157: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:09:53 ID:JGC

>>155
その考え方すこ
 
 

166: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:11:38 ID:JGC

ゴキブリ様の環境適応能力はすさまじいもので、今まで苦手としてきたものに対してはすぐに耐性をつけるようになるんや

最近の殺虫剤も効かないゴキブリも現れているという話しやで
 
 

184: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:14:07 ID:JGC

9番は生命力の話しやで

寿命は120日ほどと言われるんやが、その間に5回卵を生むと言い

卵は1つしか産まないけど、その中には15~40匹ほどの幼虫が入ってて、それがわんさかとあふれ出てくるように群がって出てくるらしいで
 
 

189: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:15:00 ID:bm4

>>184
絶対羽化の瞬間の画像貼るなよ!?絶対やぞ!?あれだけはほんまにあかんからな!?
 
 

187: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:14:56 ID:J29

あかんさっき出たのチャバネや
 
 

188: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:14:57 ID:JGC

以上や
 
 

197: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:16:17 ID:K7v

でも、人間ってゴキ嫌いすぎるよな

こんだけ嫌いってことは
ゴキに畏怖を感じてるからやろ
畏怖を感じるってことは
人間と言う存在が脅かされるかもって感じるってことやろ

人間とゴキは近い関係にあるのかもな
 
 

222: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:19:28 ID:EHK

>>197
本能レベルで恐怖心刷り込まれてるよな
近い将来絶対に人類最強の敵になるってことを第六感が警告してるんやと思うねん
 
 

213: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:18:06 ID:JGC

環境が環境だから今までで2回しかゴキみたことないんやけど

ゴキブリ掃除機で吸ったことがあったんや
今思えば最悪な事しでかしてるんやけどな
 
 

214: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:18:23 ID:J29

>>213
北極かな?
 
 

242: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:24:27 ID:bm4

雑食のゴキブリが体長2mくらいになったら人類の終わりやね
 
 

246: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:25:38 ID:JGC

>>242

太古の巨大ゴキブリは50cm以上やぞ
 
 

249: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:26:05 ID:1ga

>>246
ラッドローチやんけ
 
 

251: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:26:09 ID:U8D

せや!
水中で生活したらゴキブリ出ないやんけ!
 
 

255: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:26:50 ID:JGC

>>251
水ゴキブリもおるで
 
 

257: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:27:04 ID:FKZ

>>255
ファッ!?
 
 

258: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:27:11 ID:bm4

>>255
もうどないせいっちゅーんや(絶望)
 
 

279: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:31:54 ID:JGC

上には書いてないけどほかには

・大型のゴキブリは強力な咬合力を持っており、人間の5倍、ゴキブリ自身の体重の50倍に相当する力を発揮する
・叩いて潰すと大量の卵を産みながら死ぬ
・空気のない環境では45分くらいは生き延びるとも言われている
 
 

281: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:32:43 ID:bm4

>>279
よく昔の人は新聞紙で叩いてたけどアレダメなんか
 
 

280: 以下、\(^o^)/で 2017/05/15(月)01:32:16 ID:FKZ

宇宙にばらまこう
 
 


コメント(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet

.


 - mmn