VIPエレキバン

【ネタバレ注意】ワンピースが大荒れwwwwwwww(画像あり)

   

【悲報】ワンピース、大荒れ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488133835/

1: 2017/02/27(月) 03:30:35.65

no title

同じ展開を繰り返しすぎてファンぶち切れ
 

『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画。および、これを原作としたテレビアニメ、アニメ映画、ゲームなどのメディアミックス作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「OP」「ワンピ」。

onepiece_0706

本作の舞台となる世界は、世界中に加盟国を持つ国際組織「世界政府」により統治されている。しかし、海賊王ゴールド・ロジャーの処刑をきっかけに「大海賊時代」が到来し、海賊たちが世界各地で勢力を広げており、世界政府直下の海軍と戦いを繰り広げている。本作では島単位で国が存在し、その多くが王国である。ただし、国が存在せず小さな村や町が存在するだけの島もある。

主人公とその一味は海賊団を結成しているが、民間からの略奪を行うわけではなく(所有者不明瞭な物品を拾ったり、同業者である海賊たちから略奪を働くことはある)、主に各島で事件に巻き込まれ、敵を倒した後に次の島へ進んでいく。敵も同業者である海賊が多いが、世界政府直属の組織(主に海軍)や一国の元首等の公権力と戦うこともある。
 

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE

4: 2017/02/27(月) 03:31:14.86

ほんまどうしてこうなった

20160114152015793

6: 2017/02/27(月) 03:32:00.59

引き出しがカラッカラになるにつれて作者の自信がマシマシなのが気になる
一生を駄作に捧げたとは思いたくないんやろか

9: 2017/02/27(月) 03:32:27.95

わいは大好きやで

10: 2017/02/27(月) 03:32:29.84

このまんが鼻水と濁点とったら何が残るんや

17: 2017/02/27(月) 03:33:04.58

>>10
ながまがいるよっ

b8f57b4b

25: 2017/02/27(月) 03:33:32.44

ビックリマークになんか笑ったわ

26: 2017/02/27(月) 03:33:34.97

最近のワンピはほんま糞やわ

543-thumbnail2

28: 2017/02/27(月) 03:33:45.90

見にくくなりすぎ初期にもどして

36: 2017/02/27(月) 03:34:15.70

さすがにワンパターンすぎて飽きた
信者はこんなんで満足なんか?

49: 2017/02/27(月) 03:34:47.48

>>36
水戸黄門を見てる感覚やから問題ない

47: 2017/02/27(月) 03:34:42.96

長過ぎるのは悪やね

69: 2017/02/27(月) 03:36:14.21

感情怒ると泣くしかないやろ

71: 2017/02/27(月) 03:36:20.61

サンジが泣くのは萎えた

81: 2017/02/27(月) 03:37:22.96

やっぱ仲間増やしすぎたな
とにかくテンポが悪い
初期は本当に面白かった

83: 2017/02/27(月) 03:37:33.92

ルフィの一味って結束力無いよな
まあ海賊なんてそんなもん無くて当たり前か

86: 2017/02/27(月) 03:37:37.62

長くやり過ぎてキャラも設定もガバガバ

87: 2017/02/27(月) 03:37:46.34

サンジはほんまに糞
ここまで最初から茶番って分かってて誰が感動するねん

090f44b5ffc85a54203f06c51202bc55-254x300

96: 2017/02/27(月) 03:38:51.64

伏線はりすぎるわ世界観広げすぎるわで
とてもとても1人じゃ手に負えなくなってるじゃねえか

105: 2017/02/27(月) 03:39:38.10

no title

ナミ「一味抜けるわ」→「だずげで

no title

ロビン「一味抜けるわ」→「い゙ぎだい゙」

no title

ウソップ「一味抜けるわ」→「意地はってごべーん!」

no title

サンジ「一味抜けるわ」→「がえ゙り゙だい゙」

122: 2017/02/27(月) 03:40:43.59

>>105
濁音つければ許されるとでも思ってんのかぁ!?

134: 2017/02/27(月) 03:41:37.79

>>105
尾田って人生振り返って悲しくならないんやろか
20年同じことしかやってないやん

139: 2017/02/27(月) 03:42:08.34

>>105
ウソップだけ自己中過ぎて草
こんな奴仲間に入れとく必要ないやん

174: 2017/02/27(月) 03:45:17.17

>>105
どこが良くてウケてんのこの漫画

109: 2017/02/27(月) 03:39:48.95

泣き方が汚い

166: 2017/02/27(月) 03:44:30.27

2年後強すぎでつまらん

179: 2017/02/27(月) 03:45:45.97

ほとんどのコマが泣いてるか怒鳴ってるかどっちかな気がする

20080725_378569

183: 2017/02/27(月) 03:45:55.83

これはみんな思たよな
なんでこんなまんま同じ展開にまたしたんやろ

191: 2017/02/27(月) 03:46:51.05

>>183
二年の意味がないよな

246: 2017/02/27(月) 03:51:31.99

いい歳こいて泣いてるのが臭い

319: 2017/02/27(月) 03:57:22.77

才能枯れとるやん

601: 2017/02/27(月) 04:34:15.74

言うほど同じか?
むしろまたワンパターンかと思って割と展開早くていつもと違うなって思ったけど
サンジと再会するのも早かったし


おすすめ記事

【警告】携帯番号が080の奴が可哀想すぎるwwwww理由wwwwwww

【画像あり】日本一かわいいダウン症の女性高生かわいすぎワロタwwwwwwwwwwww

【愕然】イッテQを終わらせた戦犯がコチラですwwwwwwwww

 - nmm