VIPエレキバン

科学者さん、とんでもない手術を考案…

   

1: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:05:03.98 ID:58vxvF+N0

no title

ええなあ😊

引用元:【悲報】科学者さん、とんでもない手術を考案 [無断転載禁止]©2ch.net

1.5: 以下、\(^o^)/で

2: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:05:33.75 ID:il17Gp7bM

これどっかでやるとかいってなかったか

4: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:06:17.88 ID:1TLUT+/Ga

>>2
イタリアの医者がやるで

6: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:06:39.19 ID:il17Gp7bM

>>4
あたまおかしなるで

3: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:06:01.91 ID:WXXxNFUaa

人格変わりそう

5: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:06:30.81 ID:EeU3Fe27a

ヤバスギでしょ

7: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:06:52.90 ID:VIV4uQTL0

こんなん別人やん

8: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:06:55.48 ID:pY0OUhLG0

すごE

9: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:07:00.14 ID:T7CVRZxT0

これやったらいきなりリスクあるやん

15: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:08:04.07 ID:aAxi/Uhoa

>>9
難病よりマシだから…

11: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:07:36.17 ID:6Zhg67i10

流石に首から下丸々変わったら人格に影響でそう

83: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:16:14.17 ID:TyaA5L4X0

>>11
心臓移植だけでも人格変わるらしいで

12: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:07:40.97 ID:tn81V+Ft0

これは越えちゃいけないライン越えてる

13: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:07:51.32 ID:TvV7fYZ6K

実際に顔面レベルでは既にやっとるから時間の問題やね

14: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:07:55.68 ID:pY0OUhLG0

人間でやろうとしているってことは動物じゃ既に成功例があるってことか?

29: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:09:38.70 ID:15EgFOJF0

>>14
猿で成功したで

38: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:10:44.74 ID:pY0OUhLG0

>>29
はえ~
科学凄いンゴねぇ

69: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:14:32.88 ID:2apb8Tfk0

>>38
その猿術後さっさと死んだんだよなぁ

119: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:20:20.61 ID:XSUVhIqz0

>>69
そらそうなるやろ

16: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:08:19.19 ID:vkCSMwQx0

ブラックジャックかな

17: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:08:25.41 ID:T6ZJujdra

これ同じ人って言えるんかね?

19: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:08:40.80 ID:DXs4NHrWp

こんなロボットいたよね

20: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:08:44.94 ID:8GUuWjIe0

老人の頭と若い奴の体を付けたら寿命はどうなるの?

21: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:08:50.11 ID:vvS8wj9T0

DIO

23: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:08:55.41 ID:7VLNNcDJ0

電気刺激で神経結合するなら半身不随とかも治るんか?

24: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:09:13.36 ID:SDCaOldV0

頭ディオブランドー

117: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:19:57.85 ID:XWspGmwI0

>>24
語呂いいな

26: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:09:35.05 ID:DkGuTdXf0

どこからどこまでが「その人」なんだろうな
各部のパーツ入れ換えまくったら別人なのか
人格さえ同一なら体は入れ物に過ぎないのか

64: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:14:07.60 ID:9L01k2hQa

>>26
はいテセウスの舟

28: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:09:36.43 ID:DdpD6bz00

で、人格はどっちのものや?

30: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:09:38.88 ID:ZGAPK/aGd

患者「肉体(ボディ)……来たか…」

32: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:09:41.05 ID:Chn5qssX0

動物では実際にやってちょっとの間生きてたという

56: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:12:56.70 ID:Kk8GhjGR0

>>32
アカンやん

40: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:11:05.21 ID:Fr/VSB78a

ダイエットやん

42: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:11:18.42 ID:TvV7fYZ6K

死人の顔面移植した奴見たけど実際違和感しかないやろアレ

45: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:11:28.83 ID:29iX6EvWH

神経って繋げられるんか?

46: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:11:38.24 ID:b5qQNBt70

神経全部繋げるのに何時間かかるんや…

49: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:11:47.85 ID:VPIkbCx7a

凍った時点で脳死
仮に目覚めても同じ記憶の別人やろ
まあ分かりゃしないが

50: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:12:05.49 ID:uLRWP/rY0

手塚治虫って神だわ

54: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:12:51.05 ID:b7QncJcad

極めて鋭利なメスって理科の問題みたいですこ

58: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:13:18.33 ID:6APhokr00

ガリバー旅行記でそういう話あったな。

61: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:13:54.15 ID:gNJWbC5G0

頭以外の病気になった旅に体変えれば長生きできるやん

110: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:19:39.42 ID:8o30xxLC0

>>61
その度にどっかから人間が出荷されるのか

73: 以下、\(^o^)/で 2017/01/20(金) 09:15:07.00 ID:LXz/7Xjx0

もうサイボーグでいいじゃん


コメント(1)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet

.


 - mmn